UC回想2

襲撃組設立とともにこのブログを立ち上げたんだった。(お暇な方は過去から見てね)
襲撃組のメンバーはNoriちゃん、リョウマ、デュオさん、紫怒2さん、NomaNomaさん、Masaさん、ガロードさん、KEYBOWさん、ユリョンさんら個性的なメンバーが揃ってたなあ。
あの頃はスキルが死ぬと下がっていたからスキル上げちゃ〜襲撃で死に、、、上げちゃ防衛で死に、、、の繰り返し。
カルス、GMCサバー、南無三がよくサザン襲撃にきてたのもこの頃。いつも泣いてましたTT
でも、Noriちゃんとリョウマでの3人で行くダーゲリラ戦や当時まだ赤砂隊だったダガーさんやマブさんらと合同の襲撃は本当に楽しかったんだよね。
さらに単独襲撃し始めたのもこの頃。初単独襲撃でEW−F隊のcook船長と出会ったこと思い出した。このcook船長率いるEW−F隊、ガルジェス率いるRR隊、初めてのタイマン相手のじゅん(リアルでは絶対タイマンしたくね〜)率いる鮫隊、お馬鹿なwRED率いるPOZ隊、ジセル率いる、、、、、名前忘れたTT。隊長だけでなく隊員の皆様にも愛され(?)、一杯爆散しました^^
なぜかダーの連中はいい奴多かったw
一杯MS壊して帰ってくると、心優しいデュオさんがMSを無償で作ってくれていた。デュオさんがいなかったら、おいらはとっくの昔に破産リタイアしてたと思う。
その後、サザンができたことをきっかけにダガーさんやNoriちゃんが主体となってVTEAMができ、組長のNoriちゃんが脱組したので襲撃組は解散。でもアサルトのIRCは閉じることなく楽しい会話してたよな〜。
VTEAMができ、おちゃらけリアム&ガードナーコンビ率いるAOF隊やちゃま兄率いるエターナル隊、あろえ閣下率いるNE隊らと中規模襲撃することが多くなった。
自然と今までのゲリラみたいに狩場荒しで満足するわけもなく、街焼きが主体となっていくのだが、、、おいらベンチ1300じゃ街ではあっち向いてホイしかできなくてモンモンとしていた。
この頃からおいらは一人でダー単独襲撃が多くなった。
一人でN狩ってる奴を背後から襲う。ちょうどこの頃からMS生産も始めたとこだったので、ジムや量ガンタンクでNのフリして気づかれないうちに敵を落とすという木の葉隠れの術をし始めたなあ。
この頃から同じ時間帯に起きてるちゃま兄やリアム、Bellさんらと親しくなり、『死臭レンジャー』や『まりもっこり隊』、ホバーやアッガイたんを使っての『アリンコ隊』などのネタ襲撃で一杯大爆笑しちゃいました^^
(つづく)