フロントミッションオンライン買ってしまいました^^;

昨晩FMOソフトを買ってしまいました。
マブさんから聞いて、前から興味あったんだけど今からやってもなあってな感じで遠慮してたし、UCGOにまだ夢中だったし、、、。
UCGOが嫌になったわけじゃないけどPOZのREDからも誘われていたし、終了する前に次の夢中になるものを探しておいてもいいかなってな感じで、まあ無料期間終わったあと課金するかどうか考えるつもりです。


で、今日セットアップしてよくわからないままグループに誘われたけどチャットすらどうすればできるのか取説とにらめっこしながら、3人戦でNPC狩り。
あう><、どうしても無意識にUCGOのキーを叩いちゃう不器用さ、、、。慣れって恐ろしいw
それも解散したあと一人でN狩りしてたら友軍PCが加勢してくれた。2戦くらいは加勢してくれた。ありがとう。
3戦目両足を突如壊され、天を仰いだまま撃破される。????一番弱いNPCにも勝てないのか???
で撃破されたまま終了したところ「Saba.〜にペナルティを課しますか?」とのメッセージ。加勢してくれていた友軍機に撃破されたんだTT
ん?Sabaってもしや、、、UCGOのダーの守護神だった一人GMCサバーか?
そのPCに「GMCサバーか?」と問うと「フフフ、、、」だって!
サバー「俺倒したらレアアイテムあげるよ。」
って、ゴラ〜〜〜〜〜勝てるわけないじゃんw
装備もスキルも操作方法すらよく把握してないのでPスキルもダメダメなんだぞ〜。
「レアでなくてもいいから盾とか武器とかギブミープリーズ!」
って言おうとしたら、サバー落ちてるし、、、、TT
でも、UCで見かけなくなったサバーに会えて良かったよ〜w
いつかREDたちPOZ隊の連中にも会えるかなあ?
ちなみにおいらのキャラ名はMugen.Integraです。(←結婚して子どもができるまで乗ってました^^;)