集う仲間達〜JBOYS〜

連邦ジオンの枠を超えてUC最終日には第三勢力となるべく集まった仲間がいる。
とは言っても今まで所属のなかった第三,四キャラの人が多いんだけどね。
階級だけはメインキャラより高い人も多いが中にはスコア0階級2等兵もいるw
今はジオンメインの人はいないけどOKだよ。
MESのじゅんはご指名で〜す。フォースキャラでも作って入りやいw。
とりあえず本日加入したメンバーを紹介しま〜す。(加入順で)
Mugen3世
世紀末覇者拳玉
エス
Skid Row
ギロロ伍長
滝壺
oc15
がーどなー
月猿
BVLGARI
ケロロ軍曹
aukuso
しむらけん
現在、13名。パッと見ただけ誰のキャラかわかる奴もおるけど、お前誰や〜というのもいるねwww
というわけでJBOYSを宜しく!

追伸
最終日、ちゃま兄が守護神を務めるパースを襲撃行くぞ〜!