アデレード襲撃with赤砂組

Boss狩りにも飽き始めた時、赤砂組のDaggerさんより「襲撃行くよ」とのお誘い。
Nori組長、リョウマ、Mugenの3人が参加し、赤砂組のダガーさん、mabuさん、アロエさんの6人でアデレードに降り立つ。
街を北から襲撃し、北テントのNゾーンへと誘い込むダガーさんの戦法は見事成功し、ジオンPC6,7人を壊滅する。
ただし、街から北連邦テントまでにシンガリの私(Mugen)は落ちてしまい、その後ジムLv2で応戦したのでした。は〜〜〜貧乏がつらいTT。
そのあと、アデレード鉱山に行き、山を焼いて参りました。
この時もジムLv2だったので皆さんにはご迷惑お掛けしたかもしれません。
この後、明日(28日)朝が早いNori組長と参加したくてもLAすら買えないMugenを除くメンバー4人がメルボに引き続き襲撃に行きました。
詳しくはダガーさんの日記を見てね。