第2幕 大規模襲撃inブリスベン

連邦大隊の次なる目標は、ポチョのいる(はず)のブリスベンに降り立つ。
ダー同様テント〜街制圧予定である。
テントに向かうといたカルスだ。
早速タゲを合わせ(ていたはず)、ご挨拶代わりに撃つべし撃つべし撃つべし!
落としたー^^
Mugen「カルみーつけ、こっちに来てたのかー」
カルス「うん」
その後、南無三、GMCサバーを探し廻るもいない。
北まで探しに行ったが、見つからずじまい。何機落としたかわからんけどお腹一杯食べました。
結局、ダー同様3回制圧したのだが、この人数相手にカルスはMSを立ち上げ、3発撃っただけで落ちたとジャーナルに書き込みがある。
Mugen「カル、無理すんなよー」
カルス「うん。そうするよ。」
この前サザン襲撃されて気を使ってもらったときのお返し^^
そういえばポチョもいなかったなー。つまらん。
タゲられても距離あるから回避してたし、ここまでダメ0で緊張感もない。