襲撃大好きトリオinダーウィン

Mugen「HG−LAビームライフルを単独襲撃とかPvで使ってみたーい」
リョウマ「俺もそろそろ単独襲撃しようかな?」
Mugen「じゃあ、いっちゃう?」
リョウマ「行こう。行こう。」
Mugen「組長もいかが?」
Nori「やろーぜ!」
こうして襲撃組にあって特に襲撃大好き3人組は例によって例のごとくダーウィン潜入に成功する。
南狩場、西狩場を廻るが誰もいない。
Nori「危険覚悟で南テント行こう!」
リョウマ「この人数じゃやばくない?」
Nori「危険だと思ったら即逃げればいい」
Mugen「任せた」
南シオンテントが見え始めたとき、なぜか2番手走行中の僕に後方からタゲられる。初弾回避して振り返るとゲルククがいる。
『売られた喧嘩は買うちゃるばい。来やい!HG−LAビームライフルを食らわしちゃー!』
4発撃つと背を向けて逃げ出す。単独襲撃ならこのまま追い詰めるのが、背後でテント撃ちし始めた二人の応援に向かう。
テント撃ちを初め2機のうち1機を落とす。が、もう一人がなかなか落ちない。回避しまくるし、テントりぺのためか?
Nori「ラチあかん。一旦引くよ!」
南テント方向に向かうとさっきのゲルククがまた向かってくる。
『今度は落としちゃるばい!』
で、あっという間に崩れ落ちるゲルクク。(ごめんね。超高級機を)
やっぱLAビームライフルいいぞー^^
さらに駆けつけたゲルクク?(グフだったかも?)を落とし、南連邦テントに到着。
補給後、組長から指示が出る。
Nori「もう1回行くよ。」
再度、南ジオン方向に向かうと赤点が接近してくる。最初は2つ、そして交戦。さらに赤点が段々増えて6〜7機。
Nori「引くよ!」
南連邦テントに引篭もりさらに交戦。カルスが正面から向かってくる。
『お前に一番食らわせたかったんだ。HG−LAビームライフル!』
そして1発、2発。あれ3発目出ない。壊れたTT
サーベルに持ち替えるも何故か6機から一斉にタゲられ崩れ落ちるLA。
カルス「みんな収納落ち?」
あ、格納命令出ていたんだTT
Mugen「死んだよ!」
ゴキブリ「とどめは誰?」
Mugen「とどめはキルビアイス氏」
ゴキブリ「残念!」
こうした会話の中、指示が無線で入る。
Nori「東テントで体制整えるぞ。」
ごめんね。カルス。タイマン挑まれて、したい気持ちは十二分にあったけど、できなかったのはこういう理由です^^;
基本的に売られた喧嘩は買いますので、また今度!単独襲撃で会えたらね。