サザン防衛

パース東テントでNS状態で警戒しているとサザン北西にアデのジオン組員達が来ているとのこと。
サザンハンガーに到着と同時に鉱山にPCとの無線があり、鉱山に飛ぶ。
いたいたさっきパースを襲っていた奴らだ。
ミデアで到着すると大勢応援に来たためか逃げていく。
北西テントに向かったと思い、LAを立ち上げ北西方向に向かっていると鉱山再襲撃との報。
再度、鉱山に到着するといたいた。
逃げ遅れた奴にLAビームライフルとサーベルで撃つべし、撃つべし、斬るべし!
3機ほど落としたあと、パースで一番最初に落としたR氏が目の前を通る。
LAビームライフルを撃つが落ちない。
で、射程圏外になって落しきれず、深追いはせず終了。
その後鉱山でジオン某氏と談笑。
某チームは今FPSにハマっててUCGOにはほとんどONしていないそうだ。
寂しいような一安心なような複雑な心境ですね。