カエル大会inダーウィン

宇宙襲撃がなくなったので、地上に帰っているとリアムさんの企画でダーウィン行くことが決定。
「カエル大会」と命名されたその大会の趣旨とは、、、。
目的はダーウィンの銀行の屋上に上ること。武器はグラップルいわゆるパンチのみだ。
参加者は8名、リアムさん、ガードナーさん、ちゃまさん、あわれさん、ベルさん、ししまるさん、バウアさん&おいら、Mugen爺。
ミデアで移動中VCで語り合ったのは、製作会社に対し一発で仕留められるジャンプキック(いわゆるライダーキック)を実装させようとか、頭部のサブカメラはいらんからアイスラッガーを実装させようとか、次の実装MSはキングジョーや恐竜戦車がいいとか、パンチが飛ぶ奴(ロケットパンチ)を実装させようとか、、、本当に腹が痛くなるぐらい笑った^^
街の北東に並ぶジャンプ力連邦1番LA3E−D7部隊。う〜ん、これから起こることを考えれば笑いしか出らん^^
よーいドン。かくしてカエル大会スタート!
お、ししまるさん一歩リード、さー街中入るどー
Bell「ゲロゲーロ、ゲロゲーロ」
出たーBellさんがカエル鳴き第一声、みんな鳴きながらジャンプしていく。
おいらは一番高いビルを目指す。一番乗りかなって思っていたら、誰だったか忘れたが
「銀行屋上一番乗り〜」
ありゃー、ダーウィンの銀行って低かったんだTT
まあ、おいらは一番高いビルからタゲられた敵に急降下してパンチ一線。
おおーこれはそのまんま『リングにかけろ』の香取石松の『ハリケーン・ボルト』ではないか!かっこいい〜w
その後街広場に行くとなにやら皆で一人をタコ殴りしている。これは参加しなくては、「くらえ、ライダーパンチ」
爆散するダーウィンショッカー。そのあと1名やっつけたあとタゲ一杯もらっておいら爆散。そして皆も爆散。最後まで残ったリアムさんが元気にビルの上から「来い、武器ないけど、、、誰か武器くれ〜」と叫んだあげく爆散。