気ままに忍者

午後7時忍者部隊はリアムさん一人しか居ないため、単身ダーへと飛ぶ。
今日は無限製の量ガンタンク
これまでガンタンクには遠距離のMSキャノンしか積んでなかったのだが、今日はボップミサイル(ガンランチャー)EXも搭載。威力はいかに?
南Zテントをそろりそろりと抜け出し、北西へ進発するとゾゴを発見!
しかし逸る気を抑えられず、ボップミサイルの射程に入るなり、いきなり撃っちゃったもんだからトドメ差す前に逃げられてしまう^^;
しっかり引き付けてから撃つ。これを忘れてた〜w
しっかり引き付けると落ちる落ちる。あの逃げ足の速いドムでさえ落とせた。一度は取り逃がしたゾゴも今度はしっかり落とす。
いいぞ〜、ボップミサイルは連射できるとこがいい^^
で、射程外に逃げられたら射程の長いキャノンでトドメがさせる。
この戦法でなんだかんだで6機撃墜しちゃいました^^
おっとボップミサイルがもうコンテナにない。補給に向おうって思っていると背後に赤い点急接近、まっすぐこっちに向ってくる。誰?
タナトス来た〜〜〜w
あ、3発だけでチュ〜ンと弾切れ、キャノンに変えるも装甲の厚さの違いからリペするのはおいらだけ〜。リペ4回目失敗でチュド〜ン。
あ、VANちゃんも駆けつけてくれたのね〜。
でも帰りますね〜