GT4、早くもLost100記念TT

確かに戦闘機はもろい。MSに撃たれれば3〜5発当たると撃墜されるし、防衛NPCだと1発で死んじゃう。
GT4を戦闘機キャラとして作り始めたのが実装直後ということは、わずか20日くらいで、、、Lost100だよ〜^^;
戦闘機キャラとしての先輩であるKaiさんが3ヶ月で300超でしたが、はるかに上回る勢い。
この調子なら、ジオンの銀ちゃんの持つ1111超も早そうだな^^

おっと、100機目となったのは深夜リッチ占領戦防衛後にそこにいたVメンと共にDiscoveryを撃っていたときのこと。
ダガーさん、ちゃまさんら有名人がMSで撃つ中、なぜか上空のGT4に狙いを定められ3発で落ちちゃったTT
弱いものから狙うのが定石といえば定石なんだけど、おそらく視点を切り替えてまで狙わんでもいいじゃんね〜><
今度遭って会話できるゆとりがあったら記念品差し上げます。
Disさんにはドップでもドムでもゲルでも一杯GT4は落とされてますです。
おのれ、いつか逆襲してやるぞい!いつかとはいつになることやらt(~~)