戦闘機タイマン

最近、スキル上げがてらGT4で占領地に行き、開戦しなくても空からMSを撃つのが日課みたいになってる。
まだ実弾スキルもAEもやっと50になったばかりとまだまだ低いからMS狙っても当たらないんだけどね。
たまに採掘機やトラックを数発撃ってまったく動かない奴は、マクロってるのかな?
そんなときは撃ち捲くって落としたりしてます。
するとジオン兵から
「マクロってる奴はもっと撃て〜」
と声援いただいたりしました。

そうこうしているうちに戦闘機が1つ2つ上がってきます。
そしてタイマンしております。
戦績はここ3日で9勝5敗となんとか勝ち越してますが、、、。
陸○○○さんとの対戦では補給したにも関わらずマシンガン弾無くなるまで撃ち尽くした末負けちゃいましたが、先週のKotora戦同様の最高の戦いでしたね。
まだまだ戦闘機専用キャラが少ないのでAEの高い人も少ないのでしょうね。
戦闘機専用の味方、好敵手増えるといいなあ〜〜^^

ところでHGFighterミサイルってあるのでしょうか?
昨日、Doppからのミサイル当たった2発で死んでしまいました><
ゲルSから撃たれても3〜5発当たらなければ落ちないのにTT
あれ欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。

連邦の皆様、N狩りしててHGTank/Fighterマシンガン or HGFighterミサイル見つけたら、高価(5〜10万)買取致します。
ジャーナル、IRCでお知らせくだされば、取りにお伺い致します。(もちろんジオンの方でもOK!)