昨夜の組長の敵討ち(?)

草木も眠る丑三時。昨夜組長に大怪我を負わせた敵討ちのため(本当は単独襲撃したかっただけ)に単独でダーウィン南東のヤサに潜入した。ヤサに先にいた他の味方組員と談笑後、作戦開始。ん、組長を撃った敵って誰だっけ?まあいいかー。
まずは南のヤサがよく襲撃されているので向かってみると、「いたDOM1機」
側方から一気に詰め寄り4発撃ち3発ヒット。
ここで気づかれるが背を向けて逃げ出すDOM。
いくらDOMが現在最速でも加速し始めたばかりDOMとトップスピードのままのLAとの差はさら近づき100mの背後から7発目轟音とともに崩れるドム。
そのまま西狩場に向けて全力で駆けたが人っ子一人いない。
どうしようかジオンキャンプに見参といこうか?それとも安全策で北狩場に向かうか?
組旗上げ前の1週間連続単独襲撃でキャンプに行ったときは100%やられていることを思い出した。
でも、今はレーダーも復活したし、、。(1月当初からグラボの調子が悪くてレーダーのフリップが見えなかったが、グラボを交換して治った。前のグラボを調べてみてもらったところ電源受電部の不良だった)
迷うが、組長の言葉を思い出した。「無駄に死なないようにね。」
で、北狩場を回ったところ、まずゾゴックと出くわしこれを撃破。さらに北東でザク2(Nの動きじゃないと思ったけどひょっとしたらNだったかも)を撃破して東を回ってみたがPC見つからなかったので南東テントから無事離脱。
連邦のみなさん。足を止めているドムに恐れることはありませんよー。