おしおきだべえ〜

AT_Mugen2006-02-21

組長とリョウマは、資金稼ぎのため非武装地帯アリスにいた。
Nori「リペ4見つけ〜」
リョウマ「いきなりLv3エンジンゲットだぜ」
とお宝探しに夢中。

そんな時いつもアリスに来て、非武装地帯というローカルルールを破り、不意をついて襲撃している卑怯者二人(仮称ボヤッキー、トンズラー)がアリスにやってくる。
Nori「あいつら調子に乗りすぎているからやっちゃおうか?」
リョウマ「了解!連邦皆の仇討ちしましょう!」
と他の組の人とも協力し、急遽「おしおき隊」が結成され、ジオン2名を落とす。

落ちたボヤッキーとトンズラーは負けるとわかってても再びMSに乗り込み突進してくる。が結果は同じ。
おしおき完了!
卑怯なことしなきゃあんたらも十分男なんだけどね〜。