リョウマ、タイマン挑まれる!

リョウマが深夜アリスで資金稼ぎをしていたときである。
突然、後ろから一人の女(?)に声を掛けられる。
月曜日のパース防衛ROUND2のときにMugenと追い掛け、見失ったジオン女組員S(仮称ドロンジョ)である。
ドロンジョ「よくも昨夜はボヤッキーとトンズラーをやってくれたわね。タイマンやろw」
リョウマ「相手が誰だかわかってるんだろうなー」
というと同時に激しい銃撃戦。そして倒れていくドロンジョのドム。
ドロンジョ「きー、くやしー。もう一度勝負よ」
リョウマ「何度きても一緒だと思うけど、、。」
そして再度落ちていくドロンジョのドム。
ドロンジョ「あんた本当に強かったのね。」
このあと二人が恋に落ち、ベットの上でもタイマンしたかどうかは定かではない。