たまねぎ狩り...そして全滅

Nori「組の資金作りのためにたまねぎ(アッサム)狩りにいく奴いるか?」
この呼びかけにリョウマ、Mugen、ハロ、masaが参加する。
だが案の定襲撃に主体をおいていたためパース事務所の地図もなく迷うがやっと見つける。
いるいるドムとか一杯。さー稼ぐぞー。
そして目的のたまねぎお宝が登場。
その瞬間、目の前にいたリョウマの陸ジムが爆発する。
続いてハロ。Mugenと続き、屈強のmasaも落ちる。
さすが歴戦の兵組長である。判断力に物を言わせ
この状況からみごとに生還。
アッザムって攻撃してくことを初めて知った。
今まで合同で被害も少なかったから知らなかったよ。
Nori「こんなことなら襲撃した方がマシだったな。」
一同「確かに」
やっぱ、いくら強くても5人じゃダメでしたねw