明日からの襲撃のために

夕刻、事務所に帰ってきた組長から、組員に通達が行われる。
Nori「昨夜のパーティに出席して思ったんだが、各ヤサから飛行機着陸地点が遠くて5分くらいかかる。各自着陸地点の修正をしておくように。」
一同「了解!」
その直後、組長、Mugen、リョウマの三人は早速着陸地点修正にジオン勢力下の各地に飛ぶ。
その途中各員バラバラで修正していく中、組長より無線(IRC)が入る。
Nori「ブリのマーク修正している途中で、ジオンの新型機グフに乗った組員がいたからつい落してきちゃったよ。」
リョウマ「さすがは組長!」
Mugen「相変わらず1対1じゃ無敵ですね。」
『可哀想に。うちの組長に1人でいるところを狙われたのが不幸だったな』
そんなこんなで3名は着陸地点がヤサの中あるいは付近となるようの修正を終えた。
全ては明日からの襲撃のために、、。

                                                                                                                                                                  • -

今回の大型実装でNの配置も大きく変わり、襲撃・防衛がしやすい都市としにくい都市があることを今回のマーキング修正で感じました。
これに対応すべく戦術を今後、部隊内(連邦内)で協力して考えていかなくてはならないだろうと思った。
またNの配置が変わったことにより、部隊内に配布した襲撃用マップが役に立たなくなってしまった。近日、調査することになりそうですが、その時はジオンの皆様、宜しくお願い致します^^(←できれば見逃して〜!え、やっぱり無理?そりゃそうだよね〜w)