RGM79C only Party in Melbourne

本日ロールアウトRGM79C群

いつもお世話になっているウロボロス隊(64th. Ouroboros)のゲストとしてジム改ONLY実装記念パーティ(襲撃)にうちの組からはNoRi、デュオ、masaが参加。
他の者は組事務所にいないか、いても貧乏でジム改が買えないものはお留守番。

<Nori's レポート>
総勢16機。
俺は新品のジム改にさらに攻撃力をMAXの改良を加える。
そしてさらに新規実装のシールド満載しMSの準備完了。
メルデフォテントに探りをいれたがすべて敵MSを確認。
いやな予感があったが東テントから一気に潜入開始。
今回は無謀であるがメル東ジテントに一気に突っ込むことにした。
途中、偵察のためか複数の敵とニアミス、が次々と撃破してゆく。
敵テントを確認しウロボ隊隊長アーカードの突撃の合図でアドレナリンが一気に爆発する。
しかし、ジテントの敵の数は尋常じゃないこの数はやばい、そう思いながらも狐など名のある敵を次々に撃破してゆく。しかし、敵は近接戦闘用のMSも数多く、新しく実装されたダッシュ切りで迫ってくる。一発のダメージがでかい!被害も徐々に増えてきた。
そんな中ウロボ隊ちゃま兄弟のグフ破壊の声。
ここらが潮時と一気に反転しEFテントへ撤退。
追撃されるがジム改の足もなかなかのものである。
DOM一機の追撃を振り切り東テント到着。結局生き残ったのはNoriを含む数機のみ。
その後リペテント作戦で迎撃じゃ〜と思い77-3に乗り換える。が、
『目の前においしそうなグフがいるじゃん^^』
ついつい誘惑にかられ思わずグフめがけて突っ込んでしまった。
実装された武器のキーを登録してあったがなぜかうまくいかない。
もたもたしていると来ました来ました大量のDOMこれであえなく撃破され、死亡。
 *画像はメル東テントでの事務会(ジム改)であるw