談笑〜その後蜂の巣

戦闘終了後、NSのカルスさんを見つけ、しばらく談笑。
「じゃあお疲れ様」ということで帰るのかと思いきや、おいおいなんでMS乗るんだよ〜。
気がつくと周りには味方一人いないTT。
南無三、カルス、GMCサバー他(NPCも含む)から一斉にタゲられ、崩れ落ちるRGC80。
南無三「ほら落ちた〜」
当たり前じゃん。訓練機じゃないし、4対1じゃ〜ずるい〜。おめーら人間じゃね〜!
おまけに南無三から留めを刺される。
南無三「犬死に〜」
ぐはっ!
このことをNori組長に報告すると、
Nori「馬鹿だね〜。当たり前じゃん。俺でもやるよ。」
その通り、信じたアタシが馬鹿でした〜。
追伸
カルスさんへ
正露丸〜さんには先日のコメントの件お伝えしときました。本人もビックリしてました。