防衛戦inパース byMugen

オヒサです。Mugenです。リアルに忙しくて更新できずごめんなさい。
23時頃サザンでN狩りしていると北西ジオンテントに敵機来襲の報、早々に無線で連絡を取り合い、即座に対応するサザンオールスターズ
続々と降りてくるジオンに対し、街工場で篭城戦のはずだったが、、。
ジオンは恐れをなしたかパースへと移動してしまう。
いち早く豪腕リョウマさんがパースに飛び、僕も指示を待ちきれずに飛ぶ。
僕が到着した時は、連邦南テントが既に制圧されている状態であった。
街に移動し始めた瞬間、リュウヤマキ作RGM79C(盾自作のEX)に乗り込み、撃つべし撃つべし!
けれど、まだサザンからの増援が到着してなく、連邦1人に対し、ジオン3〜4機が群がる。
そしてダメ30%でテントリペ発動するものの終了する間もなく、落ちていく79C。ジャーナルを見ると留めは宿敵(?)カルスの名前でした。カルの馬鹿野郎〜〜〜〜!ああ、また少尉に降格TT
再度、南テントが制圧され引き上げていく。ふと周りを見るとサザンオールスターズがいる〜。
そして逆襲のサザンオールスターズ&パースオールスターズによるジオンテント攻防戦と相成りました。僕はRGC80ジムキャにて再び参戦。テント戦ならLAの装甲の薄さは致命的と思ったからね。
しばらくの銃撃戦の間、あ、cookさんやイソグラムさんや趙雲さんらブログにコメントくれた人達にもタゲを合わせ(多かったので合ってなかったかも)ご挨拶。
それで、結果的に連邦の勝利!!フォーーウ(←ダガーさん風に)
シドニーにいた頃(チームに入る前)は襲撃されると敗北決定みたいだったけど、最近は連邦も連携が取れてきているなーと実感。