あああアビスに殺されたw

わけあって死にたくなかったんだけど単機で北西テントN狩り〜。
AM2時くらいかなぁ、気がつくと奥の方から猛ダッシュしてくる機体発見!
なに〜、とカーソル合わせてみるとアビスでやんの^^;
あちゃー、と思いつつ逃走を始めたけど3発でチボウ…
だめ45くらいからNのダメとアビスのダメであっちゅうまよ。
リペは後一ミリくらいだったんだけど成功したとしても無事では帰れなかったな。
街に戻って警報出したけど、出れる機体は4.5機。
どういうわけかアビス迎撃ではいつもダンクウガさんとご一緒w

陸ガンHG武器装備で出動したが北方面に逃走し始めたのでグフじゃ追いつかないと
思いLAに乗り換え。ところが友軍を見失ってしまう。
街で待機してるとミディアが次々と帰ってくるではないか^^;

すると赤い点が接近してくる。あのやろうは何故か俺ばっか撃ってくるみたいなんだが
気のせいだろうか…まったく回避もできず、どんどんダメが溜まってゆく。
ハンガーにしまおうか迷ったが、工場へ修理しようと思い撃たれながら工場をクリック
、コマンド撃ったけど手のマークが視界からなくなっていたせいでリペ失敗^^;
うろうろしてるうちに死んじゃいました…

これで本日2回目のチボウ。もう最悪だなぁ。

なお聞いた話ではアビスは運営にマークされてるようなので垢消されるんじゃないかとの
噂。まぁ、現状では一般的な人たちと差がありすぎちゃってねぇ。
訓練機で夜中単機で来るってのはいただけないとは思う。
来るなら訓練機集めてゴールデンにきやがれ!
ぼこぼこにしたるわい。俺がNoriだ覚えとけ〜!