陸ガン買いました。

AT_Mugen2006-04-10

本日、念願ではないのだが陸ガンを衝動買いしたよ。
当初より相当価格が落ち着いていたのは驚いたけどね。
いつもMS補充と強化でお世話になっているニャームコ博士に頼んだらなんと4回で完成w

さっそくN撃ちへ〜
足の速さは期待していたほど早くないかなぁ。
装甲もよくわからんけど、まじかよ〜って驚くほどではない・・・
しか〜し、雰囲気は最高!

そうこうしてるうちに南東テントにPC情報あり。
陸ガン初出勤〜、戦闘の感性でお互いを刺激しあっている智ちゃんから
お祝いでもらったHGマシンガンを装備し出撃〜。
どうやら3機の模様、で友軍は7.8機。どこ行こうかなぁと思っていたら
3機で街まできてくれましたw
街の南でスレンダー撃破。
HGマシンガンはアビスとの戦闘で威力を実感していたので相当効いてるだろうなぁw
残る2機を南東テントまで追撃。
リペアできたかできないか麻呂がテントからBOSS群へ逃走。
しかしおいらの陸ガンおかまいなしに突っ込んでHGマシンガンを叩き込む。撃破〜。
残るはガトーのみ、しかしMSを格納したとの報告。
ん〜、おしかったw

陸ガンいいっすよw
いつまでもつのかなぁ。とサザンのみなさんにひやかされタゲまくりw
サザンがまとまってきたなぁ。これからさらに楽しみな街ですなw