お礼参り〜サザン陥落

そんなこんなでお留守番で南でN狩りに性を出し、ヘッドバルカン、ビームスプレーガン、サーベルを撃ち尽くし、バズ弾も残り1カートン。
『70万は稼いだだろう。そろそろ補給を』と思っていた矢先、ジャーナルに「南無三から撃たれました」の表示。
『げー、きやがった』
まだ距離は800m以上、1オン1。初弾は回避したものの背走しながらバズを8発打ち込むも弾切れ〜。リロードすると弾2発だけ、リペはN狩り中拾ったLv2が2個と装備していたLv1のみ。この時点で敗北決定!もっともLv2ジムじゃ勝てる気もしなかったけど、、。
あとは七面鳥のごとく撃たれまくられて、、合掌!
『げー、少尉に降格しましただとー。南無三めー』
その気持ちが伝わったのかどうかわからんが、
南無三「フフフフ」
バッキャロー!
「PC南無三単騎襲撃!」
と無線を飛ばしたあと南無三に復讐すべくハンガーに飛びLAに乗り込みレーダーを開くと赤い点が一杯近づいてくるし、緑の点はほとんどなし。
『こりゃダメだー。犬死するようなもんだ。南無三単騎じゃなかったのね。TT』
既にサザン陥落している模様。
ハンガーにLAを入れて様子を見るとこりゃーダーウィンオールスターズだなー。
ダチになった(?)カルス、趙雲の姿も見える。
そういえば、リョウマさんからHGタンクマシンガンを貰い装備していたホバーでご挨拶しよっと思い、特攻を掛けるが3連射もするとあっという間に4人からタゲられ各自の1射撃でふっとぶホバートラック。
カルス「無理するなよ」
う、同情されてしまった。本当にお前いい奴だな〜(^^)
そして南に撤収していくジオン組員達。
確認偵察のためにもう1機のホバーに乗り、南に向かうと空港のところに待っていました。
で三度、、合掌!
最後は趙雲の弾だったよ。おめでとう。
まあ、主力がダーウィン襲撃後、ブリスベンに行ってていなかったので、この陥落はしょうがないかな〜。