お留守番byMugen

Nori「お前らダーウィン襲撃行くぞー」
と組長より無線が入るも昨夜の襲撃でLA2機を失い、ハンガーにはN狩り用のLv2ジムが2機あるだけ。しかも現金は90万円しかないTT
Mugen「行きたいけど、LAがないTT」
リョウマ「俺もLAない^^;」
Nori「襲撃組なのに、、、。(何たる様なんだ。何をやっとるんだお前らは、、。[Nori心の声])
心のその声を察してかリョウマが口を開く。
リョウマ「足遅いけどジム改でもいいっすか?」
Nori「おお、じゃあ来い。」
おいらMugenはというとセカンドが貯めていた資金を崩し、リュウヤマキ氏にLAを注文する。
出来上がったあと、襲撃用フル装備し無線を入れる。
Mugen「もう飛んでる?今どの当たりですか?」
リョウマ「もう着くよ。」
遅すぎた〜。タイムラグあり過ぎるのであきらめお留守番をして、ダーウィン作戦成功の報を聞く。
あーあ貧乏から脱出したいな。