GMCサバー来訪inサザン

個人的ににっくき敵役のGMCサバーがサザンの北西テントに来たという情報で待っていると、来たのはアデの住人ハ○スさんとその部隊員でしたが、他3機とこれをあっさり撃破。
サバーいねーじゃん。
ハ○ス氏、南に飛んだのでてっきり南東に向かったと思い、単独で南東テント到着すると来た〜GMCサバーーー!
絶好のタイマン勝負!今日こそおとしてやる〜〜〜のはずだったが、リペまたしても2連続失敗で『さよ〜なら、さよな〜ら好きになったひ〜と』(←都はるみ風)
カンストしてても、リペスキルまだまだ低いからな〜。肝心なときに失敗多すぎTT

再度、LAをハンガーから引っ張りだし、南東テントでひろこさんらWF隊と一緒に待つこと5分。来たーサバー!
『ふふふ、今度はお前が落ちる番だ』
4人でタゲ合わすもなかなか落ちず次第に距離が離れていくトロピカルドム。
『くそー、逃げるのはええ〜なー』
で、見失ってしまった。
こそっと教えて、GMCサバー、南無三、カルスの中で一番強いのは誰だー?