白い牙達とダーウィン襲撃

21時にONするとリョウマさんから23時30分にダーウィン南東テントに集合し、襲撃するとの組長からの伝言とのこと。主催は連邦でも屈強のWF隊である。
昨夜LA3機失っていたのであわてて資金を稼ぎ、攻撃型LAをリュウヤマキ氏に造ってもらいダーウィンへ飛ぶ。
23時15分ダーウィン手前に到着し10分後飛ぼうかとしていたら、
リョウマ「Mugenさん待って!23時30分から各都市から飛ぶらしい。Nori組長の間違いみたい。」
で、肝心の組長は・・・寝落ちのようだ。無線(IRC)で呼びかけるも@でチャイムを鳴らすも起きないTT
結局、0:25にダーウィン南(デフォ)テントに侵入する。
WF隊は全員RX79G陸戦型ガンダム(以下陸ガン)、アサルト隊はリョウマのみ陸戦型ガンダムmasaさんとMugenはLA^^;という陸ガン12機LA2機という構成である。
まず南テントに来ていたR氏ら4人を血祭りに挙げ、南東Bossで記念撮影後、北西BossでN狩りしていたガルジェス・ゴッド氏に遭遇しこれを撃破。
『ガルさん。ごめんねー、多勢に無勢で。』
そこで、ようやく襲撃組(アサルト隊)組長から連絡が入る。
Nori「今、東テント」
ライラ「じゃあ北東Bossで合流しましょう。」
こうしてまた一人屈強の戦士がLAで合流し、再度連邦南テントで4〜5機撃破。
そのあと東テントにて一旦解散。
残ったのはWF隊3名(4名?)とアサルト隊のNori組長とMugenの5〜6名。
WF隊もLAやジム改に乗り換え、高速起動隊を結成する。
目標はジオン南テント。
ここで2機ほど撃破後、南東に一旦撤退。
撤退中数機やられたようだ南東テントで再集結を待っていたらムラサメとタイマン勝負となり、タゲられるが、かなり回避しており、落ちる気が全然しない。
そうこうしているうちに本隊がやってきてムラサメ氏を撃破。
本当はあのままタイマンしていたかったんだけどね。
更に街へと向かい2〜3機落とした大勢来たので撤収。ここで混乱しアサルトは東テント、WFは南東テントと分裂した。
ジオン本隊10機は南東に向かい、WF隊と交戦中でカルスも来てるとのことで救援に向かおうとするが、時既に遅し。WF隊全滅の一報を聞き東テントに戻り、本日終了!
久々の生還、そしてNori組長は3日連続生還とのこと。
ちなみに今日も一杯タゲもらったけど、ダメは23しかあがりませんでした^^