サザン防衛

夜11時半過ぎにONして、N狩りしていて1時過ぎだったかなPC5機来襲とのこと。
両テント押さえるにはサザンメンバー少ないため、街で待ってますと北から5機来た来た。
お、一昨夜ゲル落とした人(あえて名前は伏せます。名前載せてOKだったらコメントくださいね)がアッガイに載ってきている。
カワイイー。でも戦争なんだ。ごめんね。
Nori組長が撃ち、Mugenがサーベルを振り下ろすとあっさり落ちちゃった^^
アッガイって弱っちーのねー。
でも、そのアッガイでPvに来た勇気はすごいなーと関心する。
おいらはザニーでPvする気にはイベントでもない限り、なれないなー!
また今度会いにダーウィンに行きますね〜。