タイマン勝負

襲撃騒ぎも終わり、ザクD、ザクS、ザクFZ等10機相手にN狩りの続きをやっていると、割りとすぐダメが溜まる。
あ、今の1発痛〜い。ダメ60超えちゃったよ。
それもそのはず、さっき襲撃していた5人の中の『謎の看板娘』さん(おいらが落とされた方だから実名挙げていいよね。)の名前がジャーナルに載ってる。
振り返るとグフがいる。
げぇーーー、N狩り専用のLv2のジム改だし、もう盾もないし、武器もマシンガンの弾しか残ってないし、りぺもLv1のみ。馬鹿野郎〜〜TT
とりあえずりぺしながら(Lv1なのが情けないTT でも珍しく6回連続失敗なかった^^)強力なN群を引き離した後、振り返りタイマン勝負!でも圧倒的不利。
距離を離すと結構回避し始めるが、りぺ1じゃすぐダメ溜まっていくし、、。
そして最後はりぺ2回連続失敗でバイナラ!(←古〜い)
N狩り中のタイマン勝負の中では落ちるまでの時間として最長記録じゃないだろうか。
落とされたけど楽しめました^^
N狩り中でも最低でもりぺ2と弾を残したEXバズは持っておかなきゃって改めて思った。
次に会ったときは、LAビームライフルかEXバズ、陸ガンサーベルで愛してあげるからね〜^^
待っててね。謎の看板娘さん^^