仇討ちbyMugen

大勢で組長をなぶり殺ししやがって〜!怒りに燃えダーウィンへと飛ぶ。
時刻は午前3時前ダーウィン東のヤサ到着。(←最近ココばっか)
北狩場で仮称A氏のザクデザートタイプ(?)を落とし、西狩場に向かうがいない。
南狩場で新兵かな?階級が曹長(名前忘れた)のグフを落す。さらに東狩場を抜け北狩場にて迎撃に来た仮称M嬢のグフと対戦。
先の2機は俺に気がつくと背を向けて逃げ出したから楽勝だったが、気の強いM嬢は向かってくる。『こやつPv慣れしてるのか?』
LAライフルを撃ちながら接近したところでサーベルに持ち替え(←今日は成功)
『食らえ!2段斬り!』
真っ向からのまさに真剣勝負!お、相手の剣を回避してる楽勝かな?
二段斬りのできる俺に勝利の女神が微笑む\(^^)
M嬢を倒した直後、レーダーに急速に接近する赤い点。一旦引こうと思ったが、追いつかれタゲを取られる。タゲられた表示にはカルスの名が、、。
新たに装着した盾が2発で吹き飛ぶ。このGバズ痛すぎ!EXか?(←実はカル・ス自作のEXだったらしい)
もう盾な〜い。ここまで28のダメージが一気に跳ね上がる。
突進してくるカルスにサーベルを斬り付けたあとリペしながらLAライフルに持ち替える。が3発分しか弾が入ってないTT。撃ち尽くしたあとリペ終了待ち。
リペ終了、失敗。ビーム弾を装填、再リペ発動、撃つべし撃つべし、、、。
リペ間に合わず逝っちゃった〜TT
その後M嬢とカルスとNSでご対面。談笑後カルスからおみやげとジオンコンバットスーツとGQロンググローブを貰う^^
「ありがとう。カルス」
M嬢の美貌に一目惚れするが、この恋愛もあっさり撃墜されるw(写真)
失恋の痛手とともにミデアに乗り家路に帰るMugenであった。