まさかの組長の再来

Mugen「今終わったよ。3機撃墜してカルに落とされ帰ってるところです」
Nori「今、東テントに着いた」
Mugen「マジっすか?3分で戻ります」
『カルス、ウソじゃなかったんだよ。マジ帰ってたんだからね』
で、再度襲撃。南Zテントに向かうがゴックがいるだけ。テントリペ使われると厄介だな。
ということで街に向かうとカル・スがいる。生産中か?
生産者を撃つと出てきたカルスと仮称C氏のダブルドム。
こうして2対2のPv戦が始まるが俺がタゲもらうと組長が突っ込みという感じで連携プレーの結果、C氏を撃破。
カルスも背走して逃げている。チャンスと思いLAライフルをカルスに食らわせる組長もタゲ合わせば落ちると思いきやテントが近づくとレーダーから組長機が遠ざかっていく。
連携の乱れが相手の反撃を許してしまう。
結局、カルスのDOM・FANTAのグフ・もう一人名前忘れたけどザクIに蜂の巣にされ、、合掌。
俺が落ちたあとは組長も逃げ切れず合掌。