追伸

PVを敵味方お互いに楽しむ。これは同じ環境であることが大前提だ。
前から思っていたのだがアリスはまさにその環境が整っている。
いつかそうなるだろうと、そうだったら面白いだろうと思っていたのだが
ついにそのときが来たようだ。
きっかけはポチョムキン氏であるのは間違いない。
彼は良かれ悪かれそういう流れを作り出している。
実は俺もアリス占拠したら面白いことになるよなぁ・・・と思っていたが
彼のような行動をとることができなかった。
彼が動いたことにより自分が見ていた物が実現してしまいそうである・・・

連邦はこれをほっておくのか?それとも何がしかの手を打つのか?
連邦、ジオン両陣営とも各陣営一つにまとまる出来事なのかもしれない。
この動きはUCGOの歴史に刻まれる動きであるのは間違いない。
我々、連邦は彼の挑戦にどのような答えを出すのであろうか?