パース防衛byMugen

深夜0時ONするとアリス攻防戦の余波がサザンに迫っているという。
michi777さんが無償配布してくれた(ありがとう。襲撃貧乏の私にはすごーく助かりました)陸ジムLv2に乗りサザン工場前で待機していると北西Zテントからポチョら5機侵入とのこと。街に緊張が走る。
が、いつまで待ってもこなーい><
南東Zテントでカルスら10機以上が飛来してきたのち飛び去ったとの無線が入る。
数分後、パース東にPC10機以上との連絡。
即座に対応するサザンメン&パースメンリターンズ
パース南テントに到着したものから順次東Zテントへと向かう。
東テントでの攻防戦。ダブデもあり、なかなかラチがあかない。
おいらはサイドに廻り込みサーベルを持ち単騎特攻を掛ける。
幸い気づかれてない。
『俺が襲撃組特攻一番機だ〜』
敵テントど真ん中サーベルを振り回す。
タゲもあまり貰ってない。いけると思ったのだが、、。
最大の敵はダブデだった。2発であの世行き〜!
南テントでLAで再出撃し、戻ってみると既に終了し、皆N狩り中である。
N狩りしているとテントにゴックの姿が、、。『カルスだ』
それを見た瞬間思わず、状況を考えずサーベルを持って飛び込んでいた。
味方機3機、NSとはいえ敵10名くらい。
斬るべし!斬るべし!いつものごとくテントりぺを抱えるカルス。
グウィーーン!グウィーン!
背後からMSの立ち上がる音。ここで我に返る。味方も2機のみ『やべー、調子乗りすぎた』
一斉にタゲが集まり、、、。チュドーーーン!本日2機目!
再びLA乗り込み東Zテントに到着すると誰もいなーい。
『街か?』と向う途中で正面から10機ほど向ってくる。
南無三にタゲを合わせ、撃つ前に通りすぎる。
次の誰だったろう次から次へとすれ違いざまに撃っていく。
ダメも溜まってない。後方の本隊と合流すべく足を進めていたのだが、盾の入れ替えで一瞬足が止まると一斉に7機に蜂の巣にされ、、ターイムボカーーーン。本日3機目!
3度のLA乗り込み。こうなると意地である。
今度は本隊と合流し、邪魔なダブデを落とし、ダガー氏から突撃命令が出る。
当然のごとくおいらはサーベルに持ち替え特攻する。が、後続が少ないTT
ドスを振り回す。うおおおお〜、、、1機撃破。
再び蜂の巣にされ終了!
しょせん、おいらは鉄砲玉さ!いや無鉄砲か?w
案の定組長から怒られるTT