Good morning!byMugen

久しぶりの単独襲撃!しかも朝9時である。
『おはよー』
の挨拶代わりにLAビームライフル弾をあ・げ・る!
と、いうわけでやってきましたダーウィン
東テントから西進し、10機のN群のところでグフGet!
幸先がいい。と思いきや、次に出逢ったのはゴックである。
やっぱ〜硬いな〜!でもゴックのビームもクローも当たらんし〜、じっくりと料理しますか?と
余裕をぶっこいていたら近づく赤い点。グフが来る。
2対1じゃやばいな〜と思い、背走しながらLAライフルを撃っていくと弾切れ^^
ゴック料理に手間と時間かけ過ぎちゃったなあ〜。
あとはひたすら逃げまくるのみ。
しかし、逃げ切れずりぺ失敗と同時にBooon!
単騎グフで追ってきたレッドランブラー隊のトシユキ・オオツによるものだった。
ガルジェスさん、良い部下をお持ちで^^
Nori組長、悪い部下でゴメンね^^;