暇潰しにいかが?

銀ちゃんに教えてもらってガンダム解析機をやってみた。
http://seibun.nosv.org/maker.php/gundam_01/


その結果と自己分析は、
Mugenの70%は暗礁宙域で出来ています(次世代宇宙実装はおらの時代?w)
Mugenの18%は熱核反応炉で出来ています(おらは熱いぜ!)
Mugenの9%は電磁波で出来ています(体に悪いぞー)
Mugenの3%はチタン系合金で出来ています(おらはこの歳でも硬いぜ〜!何が?w)

生産キャラは、
無限の44%は新米の兵隊がよくかかる病気で出来ています(おらってウィルス?)
無限の37%はヘリウムで出来ています(声変わる?それともおらって軽い?w)
無限の7%は電磁波で出来ています(やっぱり電磁波入ってる〜><)
無限の6%は教育型コンピュータで出来ています(少しは学ぶことを覚えてるのか?)
無限の6%はヒットラーの尻尾で出来ています(6%はギレンの血が入ってるw)

みなさんもいかが?
結果はコメント夜露死苦