思いbyMugen

先日のNori組長が書いた襲撃組発足までの秘話を見て思い出した。
当時、毎夜のようにシドニーは襲撃され、DOMの速さにおいつけず、スキルカンストすら程遠いせいもあったけど、迎撃に出ちゃうと撃破されまくられ、同数程度じゃ絶対勝てないと思っていた。
それを打破してくれたのがNoriさんに誘われて参加したダガーさんの少数ゲリラ。
高速機動のまま、タゲを集中し最強と言われたネメ隊を7対6のほぼ同数から撃破したことで俺等も勝てるばいと初めて思ったんだ。
衝撃的だった。
きっとNoriさんと会ってなければ、ダガーさんのゲリラに参加してなければ、やられっぱなしで楽しくなくてUCやめていたんじゃないかな?
Noriさんの旗揚げに真っ先に参加し、楽しい仲間たち、そしてPvを通じての好敵手たちとの出会い、単独襲撃で腕を磨き、どうすればやられる前にやれるかを考えていること。それらが楽しくてしょうがない。