夜露死苦byNori

いや〜、参りました・・・
23:30シドへ60機ほどの大規模が仕掛けられたとの情報。
こりゃメルあたり飛んだらおもしろいかなぁ、とサザンとパースから有志を募った。
時間もないことからダーへ変更し情報漏れも覚悟のうえでジャーナルで両方の街へ
募集をかける。
しかし、パースの街はまったく反応なし・・・
サザンも思ったほど集まらずいつもの面々16機がそろう。
そして0:15分にダー東テントへ
さっそく3機のDOMが偵察に来ている。う〜んやっぱ漏れてるよねぇ。
わかっていて、なぜジャーナルで流したかと言うとダーから応援のシド襲撃人員を減らすため
もあった。
たしかに、シド襲撃は出発時に終わっていたようだが・・・ジャーナルでダー襲撃情報を出したから
ではないだろう。え、どうなの?
そして指揮は俺なんだが街へ直行のルートとジテント直行のルート悩んだ結果、ジテント直行に決めた。
案の定ダーの篭り作戦が発動している。これも想定内。時間で25:00いても20くらいかなぁと思い
ジテントへPCを撃ちながら接近してみると
ん、10位か?もうちょっとよってみると、ん、ん20か?
いけるーと思った直後現れる現れる赤い点
な・何にこれ( ;´Д`)
40〜50機いるぞ〜 50機V16機・・・
即撤退の指示を出すがそりゃ全滅するよね。結構近くまで寄っちゃったからw
はぁ、たしかに情報流したけどこれってなんなの?こんなにすごいの初めてなんだけど・・・
初動が到着待ちで遅くなったとはいえシドから間に合う時間なの?
教えてガルジェス・・・そして、俺を撃たないで〜

というわけで一機も落とせず惨敗・・・
ひどい有様でした^^;
集まってくださった方々にほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、その後の反省会でさらに団結が強まった感じ・・・そう思いたいw
友よ貴重な時間を割いていただいてありがとう。そして夜露死苦