単独襲撃inダーウィンbyMugen

今週は暇でNori組長の提言の通りにスキル調整をするつもりであったが、急に忙しくなり22日の出来事すら今日カキコすることをお許しくだされm(__)m
では本編をどうぞご覧ください。
日曜20日の深夜からNori組長の提言に基づき、スキル調整を行い、時は22日の午前3時。
足掛け3日Boss狩りや移動NPCのVirjil狩りを何度も行い、トータル10以上はスキル調整できただろうか?
銀行にBoss狩りの戦利品を収めにいくとこの2日で集めた中にHGビームガン(BG)が2本、HGビームサーベルが2本ある。
『試してみたい』
そういう思いに負け、恐る恐る組長に話す。
Mugen「あの〜、ダーウィンに遊びに行っていい?」
Nori「無理すんな、死ぬなよ!」
どうやら真面目にスキル調整していたことで、許してもらえたのかも^^
というわけでダーウィン東テントから侵入し、東狩場でまずグフをHGサーベル3振りでGet!
南狩場を廻りズゴックをHGBG10発程度でGet!
更に北狩場でザクSをHGBRとHGサーベルでGet!
うーんHGはやっぱりいい(^▽^)
この時点でHGBGがダメ70%、HGサーベルが60%。テントにPCいたら、たぶん武器壊れちゃうなーと考え、南テントに向うとやっぱりゴック1機いた。さっき倒したズゴックのJohnyRaiden。
手にしたカードは『距離はあるからもうテントに収納』『1機だけだし倒す』『HGBGが壊れるまで戦い、テント収納』の3枚。
どうすんの俺、どうすんの!(Part2)
で、選んだカードは3枚目。タゲを取ったあと後退しテントに近づく、10発くらい撃ったかな?やっぱり壊れたので収納する予定だったが一瞬攻撃が止む。
『ん、りぺしてるのか?チャーンスかも』
予定変更〜HGサーベルを手にして突っ込む。食らえ2段切り〜落ちろ!落ちろ!
あ、HGサーベルも壊れた。収納急げ〜〜〜。
格納庫の扉が開く。が、ボタンを押す前コンマ1秒違いでクローに崩れ落ちるLA。間に合わなかったTT
Johny「さっきのお返し〜」
と言い残すとそそくさと帰ってしまった。たぶんダメもかなり溜まっていたのだろう。あと数発、あと数振り分武器が壊れなければWinnerになっていたかも、、。しかし戦場にタラレバはない。
ごめんよ〜組長。スキルトータル0.3落としてしまいました。不幸中の幸いスキル下げしているMSとFighterとSWだったので勘弁してください。
あ、組長やめて!ムチが、、、( ^^)/〜( ><)