中規模襲撃inブリスベン

アデの襲撃が終わったあと、残った有志約20〜25機くらいでブリを攻める。
襲撃組からはおいら(Mugen)一人。こりゃハンガーに残った最後のMS陸ジムもなくなっちゃうかなあ?
Nori「絶対落ちるね!」
そんな〜、傷口に辛子を塗るような組長のお言葉^^;
う〜ん、そうかも。でも明日(31日)できない分、今日やっちゃおう!
一旦テントに向かい4機をやっつけたあとテントに後退すると、来た来たブリスメン!
やや敵が多いのだが、テントりぺはあるし、ひ弱だけどBossと護衛Nいるし、ほぼ互角の戦い。
本隊がテント付近から撃っているので、はぐれた連中を護衛Nに紛れながらサイドアタックで撃とうと思い、護衛Nに向うとマブさんとちゃまさんもいる。テントで足を止めて撃つより、護衛Nを利用する当りは、さすがに襲撃慣れしてらっしゃる。3人で代わる代わる高速機動サイドアタックで何機落としたか数えられないくらい(頭が悪くて数えられないTT)ジオン組員を落とす。
そして、全機テント収納命令で終了!
久々に楽しい中規模襲撃でした。