単独襲撃inダーウィン2日目

昨夜(朝)の大漁旗を上げての帰途を思い出し、んふっ(^^)
今日も行っちゃおーっと^^
で、今夜(今朝)も来ちゃいましたダーウィンに。
早速N狩り中のドム発見。
今日もレッドランブラー隊に遭遇。CRAZY−DRAGONさんだ。
しばらく撃ち合いしていたが背を向けて逃げ出す。
チャーンス。電車ゴッコだ。エッホエッホ!がなかなか落ちないままZ南テントが見え始めたので転進。
すると今度は、♪運転手は僕だ。車掌は君だ。♪エッホエッホ^^
何分か走りMS10機いる駅で反撃開始。LAライフルからサーベルに持ち替え、
♪駅に着いたらトッポイ兄ちゃんと剣のくれ合い、飛ばし合い。OK。つっぱりUCGOロックンロール〜♪(←横浜銀蠅の『つっぱりハイスクールロックンロール』調に)
お、こいつ三段斬りしてるよ〜。おいら、まだ2段斬りしかできない><
こりゃ不利かな?と思ったところに高速接近する1点。味方の移動NPC?のわけない、レッドランブラー隊のZXRさんのグフだ〜TT
「オオボーン助けて〜!」と東テントに向っているつもりが北に向っていた。方向修正するももうリペも盾もなーいTT。あと少しというところでチュドーーン。ジム改防御仕様逝く。
どっちみちやられるのなら防御仕様より攻撃仕様で早く倒した方がいいのかな?
「じゃあね〜」と別れたあとEF南テントで第2波準備しLA攻撃型でGO!
南狩場でまたもやレッドランブラー隊に出会う。昨夜も落とさせていただいた新人さんがゴックに乗ってる。
お、今日はクローで反撃してくるね。進歩進歩。でも旋回すればタゲられにくいんだよ^^
ほとんどダメもなくLAライフルを当てていく。
レーダーに3つの赤い点高速接近。第1次で遭遇したお二人が新人救出のためにドムで駆けつけてきた。さらに昨夜のまりゅーさんもゴックでやってくる。
ある程度距離を保てるとタゲは取られるが思ったより回避している。1,2ヶ月前だったら即死状態だったんだろうけど、最近少し真面目にスキル調整してきている効果のためか3機からタゲられながらも東の大盆に到着。
大盆のビーム砲の音が聞こえ、更にレッドランブラー隊の別の新人さん(名前忘れた)が到着している。
遠巻きに4機いる状態から単騎ドラさんが動く。それに合わせ撃つべし撃つべし。が背後からZXRさんに撃たれ、大盆に助けを求めるという膠着状態になる。この戦法で単騎じゃ百日手だな。戦果も期待できそうにないし、格納して終了!
今日はこのへんで許しといたるw(おいらが許されたのか?)
しかし、まりゅーさんもレッドランブラー隊の皆様も深夜から早朝までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
本日単独襲撃スコア0ロスト1機