VTEAM創設記念襲撃inメルボルン

創設記念ということで約30機が集まり、ジオン本拠地メルボルンに襲撃する。
ジオンテントをスルーして街へ向う。
街で暴れたあと西テントに撤収し、カウンターするが全滅してしまう。TT
再度東テントで立ち上がるも圧力が強く格納命令があるがかなりの味方機が落ちる。
おいらはというと街入口で本隊から少し離れ、友軍機2機と3機を落としてから本隊合流し街中へ入る。
が、カクカクが酷くてタゲれない。レーダーがなければ自分の機位がどこにあるのかどこを向いてるのかわからなくなるほど『私は誰?ここは何処?』状態。
早々に街から離れ街の外からようやく1機を撃破。街中では役立たずでしたTT
カウンターでも同様、カクカクが酷い。
カク、タゲをもらうので背走入力するが動かない。カク、ダメ30%、まだ動かない?カク、お、さっきよりは下がってる。ダメ60%、盾交換を押し、リペ発動。カク、盾装着してない><、リペも動いてない?ダメ89%、再度リペ押し。カク、あ、爆発してるTT
東テントでの攻防でも同様で格納命令出たけど、ハンガーすら開かないTT
ダメだ〜、大規模では今のパソコンスペック(ベンチマーク1200)じゃ戦闘できないよ〜><
そのことをダガーさん、Noriさんに告げ大規模参戦しない旨を伝える。ゴメンね〜m(__)m
しかし、VTEAMは大規模襲撃が主体になるのだと思うのでどうしようかな?
パソコン買い換えるか作るまで少数ゲリラ活動、単独襲撃するしかないのかなあ?リアルでも鉱山があればいいのだが、、。