単独襲撃inダーウィン3日目

本日で3日連続だ。今日は誰と出会うかな?楽しみ楽しみ^^
でいきなり今日もレッドランブラー隊に出逢いました。相手はRR隊No2のninnin殿とゲルククSだ。
こいつはかなりの強敵だな〜、しかしN狩りに夢中で気がつかれてない。チャンスかも^^
『食らえLAビーーーム』ワンカートリッジ撃つがまだ気が付かない。シメシメ。と思ったのもつかの間。
気づかれると見る見るうちに盾が無くなり、ダメが溜まっていく。ただのGバズじゃないだろうそれ。
リペ2回の失敗であえなく御用!あ、昨日のドラさんも駆けつけてきた。
ninnin「今日からN狩りにもEXGを使うようにしたんだよね〜。だから逃げなかった^^」
なんと昨日だったら倒せたのかなあ?
そして第2波、南狩場でグフ、西狩場でゾゴックをゲットし、2周目北狩場でザクFZと対峙中に弾切れと同時にVanさんのグフ急接近。
北ボスへ急行〜〜〜〜途中で命尽きる。
Vanさんとしばらくカルスの話題とか談笑。かつてVanさんをHGブラッシュでやっつけたことを覚えていた^^
カルス〜最近武器作りにブリスベンにいってるんだって?寂しいじゃん。
本日単独襲撃スコア2機ロスト2