初めて聞いた友軍達の声

午前2時リアルに忙しく、3日ぶりのON。
前回の単独襲撃で失ったLA2機の補充のため、LAとジム改を発注し、順番待ちの間にRX77−3でN狩りにいく。
さてビーム弾もほぼ撃ち尽くしたし、もうそろそろ頼んだMSもできるころだし帰ろうかな?と考えているとダメが一気に溜まっていくジャーナルを見ると「謎の看板娘」である。
ビームライフルを向けるが6発も撃つと弾切れで、リペ2連続失敗でボーーーーン。
看板娘「うま〜」
Mugen「馬鹿野郎〜!」
ジャーナル、IRCに看板娘がいること死んだことを流す。
それを見たMabuさんからIRCに「ボイチャで皆、大笑いだったよー」とのコメント。
新たなボイチャソフト(ソフト名はとりあえず内緒^/^)をダウンロードしてMabuさんよりボイチャ会議の招待を受ける。
ONするとそこにいたのは、Mubuさん、Noriさん、ちゃまさん、製造さんでした。
おお〜初めて4人の声を聞いた^^想像通りの声や意外な声そして楽しい語り合い楽しかったですよ〜^^