早朝単騎襲撃inダーウィン

楽しい会話も4時半を廻り、皆寝落ちとなる。
さてと、ダーウィンに遊びに行ってきまーす。
ということで南狩場でゾゴック1機撃破。その後更にS氏のゾゴックを撃つもテントに逃げられたので一旦引く。
南テントで補給するとさっきのS氏がドムトロで来ている。早速対戦するもお互いN群に引き込もうと距離をとる。行きたいのは山々だが、S氏より護衛Nの射撃の方が痛いんだもん。護衛Nに近づくと離れるの繰り返しでいまいち楽しさ。ヤメヤメ。
一旦南東テントで補給したあと南Zテントに向うが3人NSがいるだけTT
街を襲い生産者を2発ずつ撃って(破壊しないように。生産者破壊が目的ではないため。)様子を見るがMSに乗ったPC出てこない。
北に廻り再度生産者を落とさないよう撃つ。カル・スもいたので2発撃つがカルスは出ず、代わりのPC(名前忘れた)が出てきた。とりあえず護衛Nのいないところまで逃げていると付いて来なくなったTT
う〜ん。早朝過ぎたか〜。眠くなったので終了!
明日(今夜)はもっと早めに来ようっと。