中規模襲撃inダーウィン

ゲリラでも行こうかとNoriさん、Mabuさんと話しているとあれよあれよの間に15人に増えた。
Noriさんの立てた作戦はテント制圧後、街を制圧ってことだか、当然この人数じゃ無理だべ〜?
と、一回テント行ってから決めようということになった。
東テントに到着するとスパイらしき人がいる。
情報漏れてるかもと思いながら南Zテントに行く途中に行きがけの駄賃に2機を落とし、南Zテント到着!
案の定15〜20機いるよ〜TT
ガチ勝負!先導のNoriさんから「タゲcookに集中」という指令が来る。
こういうときはまずDOM系が真っ先に狙われるんだよね〜。ごめんねcook^^
2,3機落としたところで街から増援部隊が来る。
南東テントに引き込み作戦開始。げ〜何でおいらより後ろに一杯いるのに4本タゲがくるの?><
特にカルス〜真っ先に狙ってきやがったな〜。あ、ガトーからもタゲられてるTT
幸い強固な陸ジム防御MAXのお陰でなんとか振り切り、南東EFテントに到着するが一向にジオンは来ない。
今度はMabuさんが先導となり、北から街をかすめて東EFに誘うという作戦に出るが、東EFテントで再度スパイとおぼしき人に会い、作戦バレバレ?
案の定、街北に大軍いるよー><
今度は6本タゲられまたカルスが初弾。そしてトドメさされました。
落ちたあと見ると総勢40機くらいが味方機を追っている。あちゃー
救援機で東EFテントに飛ぶと既にテントは制圧され、そして敵に突っ込み格納できたMabuさん以外は全滅?

南東EFテントに飛び体制を立て直すが、ジオンは偵察にも来ない。ここで約半数が帰還し、残り7機。
おいらとMabuさんはLAに乗り換えて囮作戦を決行することになる。
二人で南Zテント近くでズゴックを発見し、撃っていると出てきました追撃隊。反転し、皆の待つ南東へと向うも、あれMabuさん方向違うんじゃない?そっち真東!
ほとんどの敵はMabuさんに向かい、おいらに付いたのは1機だけ。Mabuさん逝く。
ゴメンMabuさん、方向合わせられなくてm(__)m
味方機は南東テントからMabuさんの逝った現場に急行する。
おいらが南東テントにつくと誰もいない状況なので大盆親方でタゲ外して反撃開始するが、1機から2機そして10機くらいに膨れ、味方機が次から次へと落ちていく。更にジオン機は増えて、そしておいらもまたしてもカルスにトドメを指され逝ってしまう。
あーあ。おいらは今回のメンバーでは最低スキルだよ。そんなに目の仇にしなくてもいいじゃん><
でも、スキル調整が済んだ暁には(ってあと何ヶ月かかる?w)逆襲しちゃるけんね。覚悟しときんしゃい。カルス!