引き続き単騎襲撃

なんとなく暴れ足りなかったので、おいらはもう使わないと決めたジム改攻撃MAXを引っ張り出し単独襲撃を試みる。これからは陸ジム&ブラッシュをPvメインにするためだ。
序盤は立て続けに2機を落とし、絶好調。だがその後はあと1歩というところで2対1になり逃げるという始末を3度繰り返す。
それでもなんとか3機目を落とし、4機目はマゼラ。かわいそうかなとも思いながらもこれがなかなか落ちない。そうこうしているうちに護衛Nラインを超えられてしまい、前方から新たなるPCが、、。
ありゃ盾ももうない。あ、弾も切れた。撤収するも護衛N2機とPC(ゴメン名前忘れちゃった。このブログを見ているならコメント宜しく^^)からタゲられ、リペ3連続失敗で逝く。
残念ながらトドメは護衛Nでした。
結局本日のスコアは中規模で1機、単独で3機でロスト3機。かつ少尉に落ちてしまいました^^;
なお、この直後、旧アサルトのリョウマさんが単独襲撃でゲルS、グフを単独襲撃で落としたとのこと。
ゲルSといえば連邦でいうRX78−2ガンダム同じく最高級機。落とされた人悔しかっただろうな〜。
豪腕リョウマに拍手!