朝からサザンクロス防衛

今日は休みなので朝から無限で穴掘りしてると赤い点が一つ。
ここんところジャバウォックには4日で5機も落とされている採掘機。
おかげでおいら貧乏TT
恨みを返すために今日はMugenも鉱山に配置していたのだよ。フフフ!
早速無限からMugenに成り代わり、陸ジム&ビームライフルでジャバウォックを撃つ撃つ撃つ!
サーベルを持ったジャバが反撃してくるが、ダメージ上がんないよーん!
弱いものいじめしかしてないし、撃たれればすぐ落ちる。
だからPvスキルがテメーは上がらないんだよ!
あ、またコイツ落ち逃げしやがった。ダメな奴!
で、再度、無限に戻り穴掘りに戻ると又赤い点。
ジャバの野郎懲りない奴。今度こそ落としちゃる!
と、思いきやJライデンやP梅田ら4機からあっという間に採掘機を落とされる。
そのあと通り過ぎていったJライデンらを追うためMugenで北西Zテントに向かいながらIRCを打つと、アサルトのユリョンさんとyumejiさんら3機がレスポンスする。が、北西Zテントに着くと既に壊滅状態。
あ、Jライデンに見つかった。やばい。
このままじゃ終わらんぞ〜とJライデンのゲルククSに狙いを定めブラッシュを撃ちながら突っ込む。
そしてサーベルに持ち替え、持ちか、持ち・・・替わってない〜TT
とりあえず、ジャンプタゲ外しでJライデンのタゲをはずしながら、盾補給とリペ発動!そして失敗。
振り返りながら再度リペを発動するもPC4機と護衛N群から蜂の巣にされリペ終了前に陸ジム倒れる!
その後の友軍機が来てJライデンのゲルククSを落としたらしい。
VGJです。(VeryGoodJob!)ゲルSを落とした友軍に拍手!