西部戦線異常アリ!

夜のゴールデンタイム。N狩りしてると電信(これからはボイチャを無線と呼び、IRCは電信と呼びます。)で、パースのフォウさんから「パースにPC10機以上応援請う」ということでサザンのVTEAMメン出動!
ダガーさん、マブさん、Noriさん、紫怒2さん、リョウマさん、ちゃまさん、、、。(あと名前忘れた。ごめんなさい。)
やや遅れて南EFテントに到着すると目の前をカルスが一人通り過ぎる。
その事実を無線で告げると即座に集まるVTEAMメン。で、南Zテントに向うとカルス一人いるよ。
速攻でタゲを合わせ撃つべしって2発ブラッシュを食らわせると落ちる。
そのまま、東Zテントに向うと、味方機がやられている光景をみる。
『てめーら生きて帰さんぞ〜』ということで無線でキャラ名でタゲを合わせ、次々と落としていき全機破壊。
北に飛んだ機がいるので、速攻で向かい、これも撃破。
う〜ん、無線だとレスポンスよく攻防できるね。
その後、各テントをもう一度巡回して無事なのを確認してサザンへ戻っていると、元アサルトのガロードさんからサザン南テントPCの電信。
VTEAMは到着後、即これに対応し、各個撃破する。
防衛が終わって街に帰るとカルスら3人がNSで街にいる。
しばらく談笑後、終了!