ダーウィンゲリラ

サザンでGMCサバーを探し回りヘトヘトになっても探しきれず、ストレスだけ溜まったので、ダーに単独襲撃行こうと無線に告げると、NoriさんとMabuさんも行こうという話しになり、さらにUnderdogさんも加わる。
ミデアの中、アサルトチャンネルでガロードさんがダーいることを知る。合流することとなりゴレンジャー結成。
南東EFテントを出発してすぐにDOMのHOPPERさんに会う(この時間必ずといっていいほど、レッドランブラー隊の誰かに会うよな〜)がこっちはUnderdogさんがGM改の他はみーんな陸ジム。追いつけなかったよー。あーあ、1機も倒さずにバレちゃったよ。
案の定、狩場には誰もいなくなってる。さっきまではいた形跡が残ってる。こりゃダメだって思って南EFテント付近で会敵パッと目の前に3機見えるので突っ込もうとすると、奥にたくさんいる。
Nori『南で格納して、南東に飛ぶよ』
Mabu『え〜、格納するん。』
Nori『いいから早く格納して』
というわけで、南東EFに飛ぶと、来ました来ましたダーのエース級達10機以上。
多勢に無勢というわけで「オオぼーん、助けて〜!」(←のび太風に)
無線で初弾をAkio86にタゲを合わせ撃破したあと(貧乏なのにゴメンね)、次から次へと無線によるタゲ合わせで撃破していく。さらに大盆親方の参戦でなかなか落ちなかったミッターマイヤも落ちる。いや〜あんたは強い。
おいらはというと前に出て8本タゲを食らうと「親方〜」と泣きつきを繰り返すのび太状態。
ただ前なら8本タゲを食らうとあっさり瞬殺されていたのだが、落ちなくなったことを素直に喜びたい。
一方、本当のエースMabuさんは10機からタゲもらってもダメ8%だったらしい。Mabuさん凄過ぎ!まさにニュータイプ
ジオンの方々が撤収する。終了かと思いきや、VANさんら3機だけ(他の名前忘れちゃった。ゴメンなさい)で南東テントに現れる。VANさんらの根性見せて貰いました。
スコアは25機くらいかな?喜ばしきはロストはガロードさんの1機のみでした。
ダーウィンの皆様、深夜遅くまでお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
特においらはいつも深夜でゴメンなさいね。