サザン防衛

11日の23時にONしたら、南テントにPC5機とジャーナルに入る。
ダーウィンのイソさんのいる151A隊だという話だ。
久々だな〜イソさん。会えるかなと南Zテントで待つこと15分。
キタ〜^^
早速10機くらいいた仲間とこれを追う。が、相手はDOMなので数発撃っては、離れの状態。
無線を使って北西ZテントにいたNoriさん、Mabuさん、ダガーさんに現在地を連絡し、北からと挟撃することになる。
そして挟撃成功し、次から次へと撃破していき目の前をゲルククSがいる。
落しちゃえ〜って感じでブラッシュを撃つべし撃つべし撃つべし。
で、本当に落せちゃったよ〜。ラッキー!VGJおいらと友軍1機。
さらに他を落として辺りにはいなくなったけど、イソさん落としてなかったような気がする。
あ、落とした人達北西Zテント方向に飛んだ。
それを追い、北西Zテントへ向かい第2回戦も沈黙をさせる。
会話をしていると後方より赤い点が急接近し、タゲったときはテントに格納されてしまった。
そう、見失ったイソグラムさんその人であった。
敵ながらあの人数の中を通りすぎて格納できたことはアッパレです。拍手!