調子コキ過ぎましたm(__)m

昨夜のゲリラ戦の成功をもう一度ということで、ダーウィンへ今日もやってきました。
メンバーは、昨夜のメンバーNoriさん、Mabuさん、Underdogさん+リアムさん、サウザーさん、アウクソーさんとおいらの7人の侍。
南東テントに到着してすぐに発見され、その人を撃破するも一向に後続が来ない。
しびれを切らし、テントを突っつくことになる。が、突っついたあとは大挙20〜30くらいかなあ?
各個撃破され、あと300で大盆親方にたどり着くところでおいらも撃破される。
生き残ったのはニュータイプMabuさんだけ。><
でもその後昨日の余韻のためか、一斉にジオンは引いていく。
20機以上対7機で引いちゃうの?
そこで生き残ったMabuさんが生産工場を単騎撃って引き付けてる間に残り6機で南Zテント〜街を襲撃する作戦を取るが、これも失敗。Mabuさんには7機程度しか付かず、南Zテントには15機以上残ってました><
敢え無く単騎のMabuさんを含め、全滅。
Noriさんは抗議行動のためかサウサーさんと採掘機アタックを敢行する。それを待ってられないMabuさんとおいらはそれぞれ単騎で索敵を開始し、2機で行動した奴らをMabuさんが発見、ほぼ同時においらもそこに辿りつき2オン2。
やっと面白くなったな〜と思ったところで、またもや街から大挙してきたの見えたので反転し、逃げるもまたあと少しのところで撃沈される。
そして解散。そのままでは終われないMabuさんとおいらはそれぞれ単騎襲撃。おいらが1機落としただけで終了!
ダーウィンの皆様、連夜お付き合いいただきありがとうございました。今日は大敗でした><
ダーウィンとサザンの防衛の仕方が大きく違うことを実感。サザンは街とZテントを押さえ、無事では帰さない姿勢なんだけど、ダーは攻めて来なければそれで良し、生きて帰られても損害がなければ良しって感じなのかなあ?
あ、今回3機やられましたが、2機目でLOST150になりました。
その記念の方は、レッドランブラー隊のルイさんでした。おめでとう^^
ちなみに149と151のトドメを刺した方は両方ともカルスでした。残念でしたね〜。前後賞でした^^