サザン〜パース防衛

23時にONして77−4でN狩りに行こうとすると、目の前でフェニックスが友軍機をやっつけるのが見える。
早速、電信を行い、ミリキャで狙うも落ちない。友軍機とこれを追いかけるが突き放されていく。
陸ジムに乗り換え、南東Zテント封鎖に行く。
そして発見追い掛け見失う。今度は北西Zテントで張り、また南東Zテントへと、、、。
発見できず、電信にパースでPC20機とのことで、向うが結局見つからないまま、今度は電信にサザンでPC20機とのこと。翻弄されサザンに向うが、見当たらないと今度はまたパースでPC6機とのこと。
再度、パースに飛び、MugenはNSのまま南Zテントを張る。
すると6機は北に出現。南EFテントで陸ジムに乗り込み向っていると今度は南東方向にガウが飛んだという。
速攻で友軍機2機と東Zテントに向う。発見したら反転し、友軍本隊へと引き込むのが狙いだ。
ピンポーン、ダーウィンと会敵。ピピピピピ。GMCサバーよりタゲをもらう。よし食いついた。そのまま来いよ〜。
あ、友軍機が1機逃げ遅れやられた。相手はドムだ。4本タゲが集まってくる。
無線でMabuさんを先頭に友軍本隊がこっちに向っている。あと少しだ。もう少しもってくれ〜。急だったので無改造の愛機陸ジムよ。
盾が残り2枚持つのか?、、、。見えた友軍だ。
Mabu「Mugenさん、見えましたわ。そのまま突き抜けて。」
Mugen「了解!あと宜しく!」
よし、最後まで追ってきたGMCサバーのタゲも外れた。おいらも反転し反撃開始。
次々と撃破していく友軍機。そしてほとんど全員撃破する。(撃破は数機だけだったようです。GMCさんのコメント参照)GJサザン&パース連合軍約20機!
すると、東Zテントでゴックに乗り込んでいくジオンダーウィンのエース達。
テント攻防戦開始。するとダブデ親方の砲撃により味方2機が落ちる。
指揮官フォウムラサメより指示が下る。『ダブデ撃ち開始』
その間サザンメンはテントのゴック相手にタゲを合わせる。
やがてダブデが落ち全機一斉にテント内のゴックを落としていく。
おいらはブラッシュ弾を撃ち尽くしてダブデ親方もいなかったのでサーベルで突っ込み2段斬り一線。即脱出するはずだったが、カクカクであれ動かないTT。4人にクローで微塵切りにされちゃった。アホでした。素直に補給しにいくべきでした。
再度、陸ジムで射撃に加わり制圧。そしてサザン方向に全機ガウが飛ぶ。
電信で伝えたあとサザンに帰ると北西Zテントで電信で単騎向った闘将鬼の平蔵さんを落としただけで帰っちゃったので終了!
今日はPCに振り回されっぱなしだったな〜。でも何故か0.3AMBも上がってるし、ダブデ戦攻略できたしまあ良しとしよう。